カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お食事会

昨晩は、12時回ってから帰宅したので、眠くなりつつテレビ見てた。
朝はいつも通り起床。お弁当は、昨日と全く同じメニューで持って行った。鮭焼くだけとか楽だわー
仕事。まぁ、忙しかったのでちょろちょろ動いてた。明日から隣の子が休みを取ってしまうので、明日から寂しい。ばっちり風邪気味なので、液体葛根湯を購入してぐいぐい飲んだ。
帰宅してから、レコーダーの準備して着替えてから池袋へ。タワレコでCD購入。
今日は、すずきさんとかよさんさんに会った!三人揃ったら、皆メガネ!
夕食は、体に良さそうな物のバイキングでめっちゃ食べた。普段トマトとか食べてないので、もぐもぐ食べた。飲み物やデザートも食べ放題で、2000円ちょいだったので、お得でした。時間は90分なので、十分食べられます。
お二人の出会いの話とか、最近の面倒くさい話とか色々話した。食事してからは、カフェに移動して、再びおしゃべり。
いやー楽しかったです!私だけがそう感じてるんじゃなかったのね!と共感を得られました。またお二人と食事したいです!
今日は、あめトーク見たら、とっとと寝たいです。風邪には栄養と睡眠が一番の特効薬です。


web拍手ありがとうございます!実家でテレビ見るか、家で見るか迷いつつ喜んでおります!