カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨晩は、甘酒を大量に飲み、夕食食べて横になったら寝落ちた。21時半から3時まで。3時にパッと起き、妹からの苦情メールを読んで寝た。
仕事。忙しかった。尚且つ、風邪菌が本気出したようで、咳とのど痛にやられて、声出しにくかった。大声出せないと不便。
仕事ひと段落して、事務に行ってペラペラ話してたら爽やかさんいた!会釈された!これを糧に1週間くらい頑張れるな!
帰宅して、昼食べて、これから焼肉です。ビール飲むために薬飲まん!って言ったら怒られた。
そういえば、いつも読んでるダイアラさんが身内バレしていたと言うのを読んで、自分の身に置き換えてゾッとした!
けど、ちょっと待て、本当にゾッとするか?とよく考えてみたらそうでもなかった。基本的にここに書いている事は、普通に口に出しているし、むしろ、実際にしゃべってる内容の方がキツい気がします。ただ、用心するのにこした事はないですね。