カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

悪化

昨晩は、焼肉じゃなくてホルモン焼きを食べに行った。食べて飲んで、高くついたけど美味かった!帰りに、ジェラートとキハチのソフトをダブルで食べた。意味不明。アイスに飢えていたんだろう。アイスストックはあるのだけど、あまりに部屋が寒くて食べられない。
帰宅して、コート着たまま気絶。なんだかデジャヴが…
酔った時に、変な風に電話やメールで人に絡む事がなくなってきたので、私確実にまともな大人になってる!
12時半頃に起きて、喉が乾いてたので近所へお茶買いに行った。お茶だけでいいのにサイダーも買った。2つ飲んで寝た。夢でなぜか、へんみえみりに相談してた。なんで、へんみえみり?
朝は、ライダーの最終回見るために起きて、見て満足して再び寝た。
昼前に実家に行って、それから今までずっといます。実家は実家で寒いです。
昨日、風邪はアルコール消毒でどうにかなるさ!と笑いながら飲み屋に向かったけど、帰る頃にはのどつぶれてました。風邪の時は、出掛けないのが一番です!
なので、明日はちゃんと病院行って、飲み会を断ろう。今週末も出掛ける予定あるので、それまでに体調整えたいです。咳のし過ぎで腰が痛い…
あぁ、それにしても、休みだからやろうと思っていた事をすっ飛ばして、休日が終わる。事実だけ書くなら『今日は、実家でテレビを見て、ご飯を食べました。お土産にハッサクと肉まんとインスタントコーヒー貰いました。嬉しかった』です。
これから帰宅して、貰ったスープで白菜を煮る。あと、部屋の掃除もちょこっとする。