カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

9時間

昨日は、ご飯を食べてだらだらしてたら寝てて、ちょっとテレビとか消して本格的に寝たら、9時間寝てた。おかげでわりとスッキリ。やっぱり、風邪には睡眠だね!あと栄養!
仕事。暇な予定だったけど、仕事が入ってしまい慌しかった。職場の仲良い子と、夕飯いつも考えるの大変だよねーとか、エアコンつけると電気代上がる!とか話してた。
人事がどうなるかとか騒いでるけど、私は来年度いないのでボーっと見てます。事務の人に月9の愚痴を言ったのだけど、そもそも「きらきらひかる」を知らなくて驚いた!結構視聴率高いと思ってたんだけどな。
午後の仕事は、風邪薬で眠くなりながらこなした。時々まだ咳が出る。
帰る途中でスーパー寄ったけど、あまり良いものがなく、実家へ戻る。新居のネット接続関係を家で調べた。妹とテレビを見て、おかずを貰って帰宅。そして、無事ネットが繋がった!!
快適ネット生活!と言いたい所だけど、微妙に快適じゃない。寒い。けど、これで家に長居する理由が1つ減った。あとは、レコーダーをいつ運ぶかだ。その前に、テレビラックを購入したい。
気付いたら、今日は給料日!飲み会でお金が飛んでいく!


今朝の電車内で素敵メガネがいたので、ちら見してました。シュッとして家、大層素敵なタレ目のメガネ男性でした!「素敵タレメガネ」でした!
このフレーズを思いついて、昨日エントリに書こう!と思っていた単語を思い出した。「トラウマーックス!」って単語を昨日ゆずを聞いて思いついたんです。出来るならば、声を出して言う時は「ーックス!」の所でXジャンプをして貰いたい。ってな事を昨日コンビニから出ながらにやにやして考えてました。


web拍手ありがとうございました!新しいネット環境に喜びつつ寒がりながら、大変喜んでおります!