カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨晩は、チキンラーメンを食べようかどうしようか悩んだ結果、甘酒作って寝ました。ビール飲める時に食べようと思う。
仕事。朝だらだら起床。本当は、おにぎり作っていこうかと思ったのだけど、億劫だったのでコンビニにぎり。寄ったコンビニの女の子が、メガネ女子で尚且つハスキーボイスだったので、にやっとした。
仕事が忙しかった。無事風邪薬も効いたので、大声出せるようになって良かったです。
大声出してたら、若い子に「そんな風だとモテませんよ!」って言われたけど「モテなくて結構」と返しといた。あと、やたら、怒ってるんですか?キレてるんですか?と聞かれた。特にそんな事はないです。
どうやら職場の人事が本当にめちゃくちゃらしく、えらいこっちゃみたいです。継続と聞いてた人が辞めたり辞めなかったりと慌しい。どうなる事やら。上の人の考える事って分からないですね。
職場を出たら丁度雨が降ってきて家路を急いだ。地元の駅では小雨で、実家に寄った。荷物を持って帰る予定だったけど、断念。そろそろ本格的に自分の荷物を運ばないと困ることになる。
家に帰宅してカレーを作った。我が家のカレーはサラサラカレーなので、普通にルーで作るカレーは久しぶりに食べた。やっぱり食べ慣れてる味の方がいいなぁ。まぁ、自分で作ったのも普通に美味いです。けど、あと2ヶ月くらいは作らなくていいや。次は一人鍋!
夜になってから、予報通り雨が強くなってきた。新居で雨を過ごすのはあまりなかったので、新鮮。夜はいつも猫の鳴き声ばかり聞いてたので、雨音だけ聞こえるのが変な感じです。


web拍手ありがとうございます!室内だけど、コート着つつ喜んでおります!