カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スパ

昨日は寝落ちて、4時位に起きて米といで、また寝た。やってる事は相変わらず実家と同じ。お弁当はカレーとほうれん草。カレーがまだあと2食は残ってる。
仕事。わりと暇だったので、ふらふらしてた。人事の件がハッキリ分かってなんだかなぁという気分。事務のおばさんは、いつもにこにこしてるけど、たまに怖い。何考えてるのか分からないタイプが一番怖い。裏で何言われてるんだろう…
職場が結構乾燥していて、ゲホゲホまだ咳が出る。常に喉を湿らしておけば、咳が出ないのでのど飴と飲み物は必須です。のど飴はジンジャーレモン味です。ほのかにしょうが味。お昼に、ピノの生キャラメル味を食べた。美味い!
仕事終わってからすぱらくーあに行った。福袋に入っていたタダ券を使いました!タダで入るスパは何ていいんでしょうか!最近、お風呂には狭いのでこんな風*1にしか入ってなかったので、手足思いっきり伸ばせるって楽チン!極楽だよ!
サウナ3回、露天風呂3回入って、ぽくぽくして帰ってきた。本当は、その場でビールが飲みたい所だったけど、家まで我慢した。家で飲むビールは美味かった!サウナ久しぶりに入ったけど、気持ち良かったーあの汗をだらだら出す感じはたまらん。夏の汗と違って、サラサラしてる。
今日はもうお風呂入ったので、あとは寝るだけです。とてもいい木曜日!
明日は、職場の姉貴分と付き合いが長い知り合いという分からん組み合わせで飲んでくる!その前に眼科行ってコンタクト貰ってくる。
寝る前に、診察券を探します。
リンク元で、ダイアリ名で検索されてるのを見るとびくっとする。誰ですかね。


web拍手ありがとうございます!ワンセグ携帯を駆使してテレビを見つつ喜んでおります!

*1: ̄|_|○