カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

チキンラーメン

朝一度起きたけど、二度寝したせいでおにぎり作れず。今日もコンビニおにぎり。おにぎり買いに行く途中で、何かのロケ班と出くわすも、なんだか分からず。
仕事。わりと忙しかった。忙しい気でいたけど、予想外に忙しかった。
人事の事で、揉め事が起きそうな予感。職場の子がちょっとおかしい。あまり近付きたくない感じです。
仕事終わってから一度帰宅して、仕事で出来た物を置いていき、それから遅番の人と待ち合わせてから飲みに行った。
当初の待ち合わせが、19時でそれが知り合いの都合で延び、結局飲み始めたのが20時過ぎ。普通に知り合いにキレた。遅れるのは仕方ないにしても、時間の読みが甘すぎる。5分で着かないのに、あと5分で着く!とか言うな!大人なんだから、時間くらい読め!と怒った。基本、時間厳守です。
飲み会自体は、職場の姉御分が楽しかったみたいなので良かったです。大半が私に対する駄目出しでした。お前はやれば出来るんだから本気出せ!とか、本当に見てるとムカつく!とか言われました。忠告としてありがたく頂きました。
それにしても、明日職場で会うのが若干怖い。飲み会の前にも一通り説教され、2月の後半になったら職場でコンタクトして化粧するよう約束させられた。面倒くさい。まぁ、ネタとしては面白いのでいっか。
飲み会は、後に1人加わってカラオケ行って解散。帰る途中、途中の駅まで行ったけど、終電がなくなり歩いて帰った。

帰宅してお腹減ったのでチキンラーメン食べた。そろそろ寝ます。明日も仕事。


web拍手ありがとうございます!寒さのため防寒対策としてフードをかぶりながら、喜んでおります!