カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

電車

昨日は、寒かったので横になりながらパソコンで音楽聴いてたら、寝落ちてた。6時まで寝てしまった。節約してるのに、パソコンと電気つけっぱなし…
朝起きたら丁度らいだー時間だったので、見るつもりなかったけど新らいだーを見た。
その後、だらだらしてたらいいとも増刊号が始まったので、予定してた洗濯、掃除をした。
久しぶりに布団をあげたら、マットがしっとりしてたので今日から毎日きちんとあげようと思いました。フローリングって畳と違うのね!洗濯、掃除、食器洗いをやっつけてから、お見舞いに行った。
病院行くのに、普段乗りなれない電車に乗ったら寝てもいないのに乗り過ごして、草加まで行ってしまった。一駅は長いし、次の電車がなかなか来ない!
無事病院着いたけど、当初の予定より30分以上遅くなった。帰る時もボケボケしていて、逆側に乗ってしまった。逆方面への連絡通路がない!
一旦改札出てから、また入りました。乗り換え電車の接続もいまいち上手くいかず、今日は電車についてない日だった。
誰かといる時は気を張ってるので、ヘマをしないのだけど、一人だとヘマだらけです。まぁ、別に急いでるとかではないのでいいのだけど。
お昼ごはんを完璧に食べ逃し、貰ったお菓子で済ませた。実家に寄ったら、伯母さんが来ていてワイワイしてた。そんな中レコーダーの中身を見て、帰宅。
カレーの残りをビール飲みつつ食べた。最近缶ビール1本では酔わなくなってきた。
ふらふら買い物して、チケット発券した。
明日から仕事が結構忙しくなるので、体調万全で臨みたい。1週間以上連続出勤なので、めげないように頑張りたい。しかも、連続出勤の中に飲み会とライブが合わせて3回入ってるので、また風邪引かないように気を付けます。


web拍手ありがとうございます!甘酒を作りつつ喜んでおります!