カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝落ち

また2時位まで電気つけっぱなしで寝てしまい、がっくり。寒いからといって布団の中に入って横になるのは危険!確実に寝る!寒いせいか、体力消耗が激しい!
仕事。担当者が遅刻するので、代行した。慣れない仕事をしたけど、相手がよかったおかげでそんなに疲れなかった。お礼にお菓子をゲットした!
昼休みの間にコンタクトレンズを買いに眼科へ行き、そのついでにコンタクト入れたままで職場に戻った。一番仲良い子のリアクションが良くて楽しかった。
リアクションと言えば、2年前に出席した結婚式の写真を見せたら、「誰これ?」って言われたので良かったです。ネタとして活用してる。髪型とメガネで大分顔は変わるみたい。
仲良い子に「痩せましたか?」と聞かれた。一人暮らしのせいですかね?わりと肉を食べてる気がするのだけど、部屋が寒いから無駄なエネルギーを使ってるのかもしれない。
実家に行ってテレビ見て、スーパーの野菜安売りでごぼう、春菊、白菜、トマト、ピーマン買った。明日はキムチ鍋をしようかと企んでる。あと豆腐と鍋が必要!
ほぼ毎日実家に行ってるせいで妹に「暇なの?なんなの?」と質問された。わりと暇じゃないよ!ひとしきり妹と遊んでから帰宅した。
夕食は、お弁当の残りと実家からのもらい物。痩せたって言われたので、肉をたくさん食べた。発泡酒の500ml缶も貰ったのでそれも飲んだ。やっぱりビールが好き!発泡酒はなんか味が物足りない。
再び23時前に寝落ちた。3時と6時前に起きた。家族で中国旅行する夢を見た。あと、知り合いと出掛ける夢。きっとメール返してないから夢に出たんだなー


web拍手ありがとうございます!朝から前日のエントリ打ちつつ喜んでおります!
以下、コメントに対する駄文です。
>わたしも割りと、と、いうか いつでも全力で今しか生きてません!ソレデモイイヨー!
コメントありがとうございます!高校生位の時はわりと保守的で「将来を考えない大人なんて! 」と思ってたんですが、実際大人になると「今やりたい事やらないと勿体無い!」って考え方になっちゃいました。