カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

キムチ鍋もどき

朝っぱらからエントリを更新し、朝ごはん食べて仕事へ。朝はまだ雨降ってなかった。日中仕事してて、気付いたら雨降ってた。
今日は、昨日妹がラーメン食べたってのを聞いて、ラーメン食べたくなったのでお弁当なし。味噌ラーメン食べた。美味かったけど、食べ終わる頃には汗だくだった。
昼食食べる所でおやつを食べてたら、事務のおばさん方がお昼を食べていたけど、話に加わるのをやめといた。そこまで気を使ってはいないけど、疲れてる時に話すとボロが出そうなので。人と話さない方が楽な時は、話さないのが賢明です。
同僚が新たな種類の風邪っぽいので、うつらないように気を付けたいです。2日にライブなので、本当に風邪引けない!早くライブに行きたいなー今月1回も行ってないや。
ぱーっと仕事が終わったので、一旦帰宅してから実家に行った。相変わらず金曜日は録る物沢山あるので大変です。20時ちょい前まで実家にいて、そこから帰宅。
今日の夕食は、キムチ鍋もどきでした。白菜を結構な量食べられた。まだ普通の鍋でやってるので、もどきです。ビール飲みたかったけど、明日も飲むし、仕事だからやめといた。
ここ最近、メールを沢山してるにも関わらず、あまり人と交流したくない気分なので、後回しのメールにいつまで経っても返信できないでいます。早い所返信しないと。年取るとメール作るの面倒になってきます。学生の頃は返信がスピーディだったのに…


web拍手ありがとうございます!カップ麺を食べようか悩みつつ喜んでおります!