カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

焼き肉

朝起きたら雨がざぁざぁ降り。若干のどが痛い。乾燥のせいだ!と思い込ませた。
仕事。作業場でぶっ続けで仕事。仕事してるうちに喉の痛みが引いた。
仕事から実家寄ってから帰宅。保険証がどこにもなくてガサガサ探す。家が汚すぎてワケわからん。整理されてないから何がどこにあるんだか!ちょっと落ち着いたら掃除しよう。
再び実家へ行ってだらだら。妹の布団で昼寝してから色々雑用済ませてから飲みへ。
牧野さんと焼き肉食べてきました。相変わらず答えが出ないことをうだうだ話し、最終的に二人とも最低な考え方してる!でまとまったと思います。
あと、私はだるそうに話すらしく、それによって威圧感を感じるそうです。自覚が一切ないので、今後気を付けたいです。
飲み後、パソコンで音楽聴きつつ寝落ち。気付くと0時半で、パソコン落としてちゃんと寝た。


web拍手ありがとうございます!休日出勤にめげそうになりつつ、喜んでおります!