カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

手作りチョコ

朝5時前に起床。書いてなかった2日分のはてなのエントリを書き、お風呂に入ってから仕事へ。
仕事はなかなか忙しかった。予定の仕事が出来なかった。私の次にやる人が決まったみたいで、一安心。
昨日、ちょっとへこんだ事はすっかり忘れた。やっぱり疲れてるからダメージ食らったんだと思う。睡眠大事!
1月前くらいのりんごが残っていたので、砂糖で甘く煮ようと思う。ヨーグルトに入れて食べたら美味しいだろうな。
仕事終わって、一旦帰宅してから飲み会へ。職場のかわい子ちゃんともう1人で飲んだ。色々話して楽しかったー気を使わなくていい相手と飲むって気楽で楽しいなー
最近の面倒な話をしたら、2人ともに非常に楽しんでもらえたのでよかったです。ネタとして美味しいらしい。
話の流れでバレンタインの話になり、手作り作ってくださいよーって流れになり、ネタとして作るのは面白いかもしれないと思ってきた。基本的に行動基準は、面白いか面白くないかです。
どうやら、もう1人の人が送別会をやってくれるらしく、そのメンツの中に爽やかさんも含まれているので楽しみです。先に楽しみがあると、生活に張り合いが出る。
明日は久々の休みなので、図書館行って本を漁り、借りてこようかな。あと、夜は面倒な飲み会。


web拍手ありがとうございます!酔っ払いつつ喜んでおります!毎回、どなたがパチパチおしてるのか不思議に思っています。嬉しいです。