カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

筋肉痛

休み。昨日は寝落ちなかった。いつも電気付けっ放しにしちゃうのは、部屋の外にスイッチがあるせい。だから、寝そうだったら最初から電気消しちゃえばいいんだよね!って事で、昨日は電気消してパソコンで音楽聴いてた。
今朝は、早くから父親の雑用の手伝いをして、スーパーで肉やら魚やら買いこみ、実家で昼食。その後、病院へ。
今日は天気はいいんだけど、風が物凄く強くて寒かった。ぶらぶら散歩はせずにまっすぐ家に帰ってきた。ここまで風強いと外出てるのも辛い。
昨日ダーツをやったせいで右腕が筋肉痛。ダーツは、何回か50点の所に入ったのが気持ち良かった!投げる力が強すぎるせいか、刺さらなかった時のはね返り方が凄かった。
先週は、結構お酒を飲んでしまったので、今週は控えめにいきたい。
部屋の掃除と整理整頓をやろうとしてたけど、予想通り今日も出来ず。これから少しでもいいからやろう。ありとあらゆる所に本と服が散らかってるので、かたさないとな。キッチン周りはやろうと思えば出来るけど、部屋が難しい。
そういえば、仕事の期限が気になりすぎて、昨日夢に出てきた。明日順調に進めばいいなぁ。


web拍手ありがとうございます!今日の夕食の献立を考えつつ喜んでおります!