カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

人生色々

昨日も、ラジオ聴きつつご飯食べ、寝た。テレビが面白くない時は、無意味に付けないことにした。音を聴くならラジオと音楽で。無駄にテレビ見るのもお金が勿体無い。
お弁当作らなくて良かったので、遅く起きたけど、仕事のため早めに出勤。
朝一から昼まで仕事。朝一仕事で危うく惨事になる所だったけど、免れた。良かったです。早食いでご飯食べてから別の仕事して、色々書類処理してたら時間。あっという間の一日だった。今日は一度も日中外出てないので、空を見てない。
夜は、小学校時代の友達とご飯。洋食屋でハンバーグ食べた。どうって事ない。
同級生の話を色々聞いて、人生色々だなぁと思った。自分もいつ病気になるか分からないし、災難に遭うか分からないので、後悔せずに毎日を生きようと思った。
カフェでお茶してる時に、カップのふたをきちんと閉めなかったせいで、コーヒーを大量にこぼした。今も服がコーヒーくさい。黒いズボンを穿いていて良かった!
これだけでも、不注意人間なのに、帰りの電車を乗り間違えた。最近電車の乗り間違いが多いのは、一人になるとぼんやりしてしまうからなのかな。乗り間違えた時のダメージって思いのほか大きい。
意外と酔ってる時は乗り間違えないで、時間に余裕がある時に乗り間違える。日常生活きちんとしよう。
実家に寄って、今日聞いた話を話し、テレビ見てから帰宅。実家からの荷物が着々と片付かずに積み上がってきてる。家に入れた時点で私の中では移動は終了しちゃうんだ。こりゃまずい。
毎回まずいまずいと口ばかりなので、明日こそは片付ける。
明日は仕事休み。けど、期限に間に合わない可能性のある物があるので、ちょっと職場に顔出す。
予定としては、片付けて本読んで顔出して登録したいです。


web拍手ありがとうございます!これから少し掃除しようか迷いつつ、喜んでおります!