カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

掃除

コンタクトが入らなくてテナライブに遅れるという最悪な夢を見て起床。余裕をもって行動しろと言うことですね。
朝から母親と妹が襲来し、大変でした。日頃から部屋をきれいにしといた方が良いですね。二人が帰ってから、少し部屋を片付け、昼御飯。
その後、実家に寄って、レコーダー整理。ようやく溜まってたがんだむを3話ほど見た。今更ながら妹にキャッキャ感想を話してた。
妹がバイトに行ってしまったので外出。最近散歩していなかったので、ブラブラ。某大学構内をぶらぶら。ワンコと受験生が沢山いた。スタバでハニーオレンジラテを飲みながら日記と家計簿をつけた。
帰りにスーパーと本屋に寄り、色々物色してから帰宅。夕食のご飯を炊いてる間、大々的に掃除をした。結構綺麗になった。やれば出来る!まぁ、普段からやっていればいい話なんです…
夕食食べてから、近くに住む方の自宅訪問。お酒飲みながら話していたのだけど、調子に乗って飲みすぎた。6缶パック中5缶飲み干した。肴ナシで。ずーっと私が話してた。
私のダイアリはどの層が見てるのか、よく分からんとか、面倒な人の話をした気がします。鍋やら色々頂いて帰宅。
着替えてから、電気点けたまま気絶した。


web拍手ありがとうございます!お酒を飲む時は一緒にソフトドリンクを!と心に誓いつつ、喜んでおります!