カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼寝

仕事。だらだらとギリギリの時間まで惰眠を貪る。朝から暖かかったので、わりと薄着で出掛けた。
職場は、ばれんたいん祭で面白かった。誰が一番貰ってるのかしらとうろうろした。私は、3つほど貰った。年によって飛び交う量が違うなぁ。
私はばれんたいん抜きで、警備の方に塩わさびせんべいをあげました。
職場の色々助言をぶつけてくる方には、「お前いい加減にしろ」「そこまでとは思わなかった!」と深いため息と共に吐き捨てるように言われました。いつまでも意見は平行線のままです。
帰宅して、テレビを見て昼飯を食べてから昼寝。図書館に予約本が来てたらしいけど、また明日。
昼寝後、雑誌に載っていた水餃子が簡単で美味しそうだったので、材料を揃えるべくスーパーへ。久々に夕方外に出た。
丁度良い気温で気持ちよく散歩。ぬるいのより、ちょっと肌寒さが残ってる感じのが好き。鶏ひき肉とか色々買って、実家へ。父親と一緒にもやもやさまーずを見た。
実家に私の分もご飯があるというので、夕食食べた。水餃子は明日作る。
家に帰宅して、古くなったアスパラを茹で、かんきつ類と甘く煮たりんごをヨーグルトに入れて食べた。
明日も暖かくなるらしいので、今日の夜のうちに掃除をちょこちょこしといて、明日はブラブラ散歩したい。引っ越した事で、最近行ってないエリアがあるのでそこらをぶらぶらしたい。
そういえば、今日道歩いていたら少し沈丁花の匂いがした。


web拍手ありがとうございます!色々やりたい事があるので、どれからしようか迷いつつ喜んでおります!