カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

散歩

わりと早めに起床。洗濯を朝一でして、洗濯の間に皿洗ったり、片付けたりした。洗濯干してから、掃除をしようと思ってたのに、マンガを1時間ほどぶっ続けで読んでしまった。面白いわー
スーパーで買い物してたら母親と偶然遭遇。そのまま実家へ。お茶飲んでからぶらぶら散歩へ。歩かないと少し肌寒いけど、歩いてるうちに暑くなってきた。昨日より沈丁花の香りを強く感じる。もう少し暖かくなったら植物園とかいいな。梅もそろそろシーズンなので、湯島天神にも行きたい。
いつも行かない図書館へ行ってCDを借りてきた。色々いつも借りないタイプを借りてみた。CDの種類が豊富な図書館は重宝します。
実家に戻ってからテレビ見て、一服してから帰宅。
お昼は、野菜とチャンジャを入れた納豆ご飯。チャンジャと納豆の相性抜群!辛さが納豆でマイルドになるので、食べやすい!そして、困った時の納豆!お腹にたまるし、体にもいい!
昼食後、今度は、いつも行く図書館へ。予約してた本を借りてから、もう1つの図書館にCD借りに行った。
今日は、図書館3館はしごした。
スタバでお茶しつつ、履歴書書こうと思ったのに、気付いたら本読んでた。あららー
夜は、水餃子作って食べた。簡単だけど、美味いよ!中身は鶏ひき肉、ねぎ、春菊と調味料しか入ってないけど、美味い!


web拍手ありがとうございます!今週1000円強で過ごせるかなーと、悩みつつ喜んでおります!