カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

白菜と豚肉

昨晩も暖かく、少し汗かきつつ起床。寝起きが悪くなってきた。最低6時間は寝ないとダメです。
仕事。いつもより早めに行ったら、仲良い子と途中で会った。
いつも通り仕事をこなした。昼ご飯食べてる時にまた色々説教されました。
今回言われたのは、『25、26が一番イイ時期なんだから、それ相応の努力をしろ!』でした。まぁ、そろそろ化粧した方がいいかなーと思い始めました。
有休をちゃんと消化したいので、そろそろ引き継ぎ関係をやらないといけないや。時間はどんどん過ぎていく!
今日は、花粉が結構飛んでいたらしいのだけど、まだ平気。花粉症にいつなるのか、ビクビクしてる。
沈丁花の香りが日に日に強くなってきた。
朝はぬくかったけど、夜は寒さが戻ってきた。風が強い。
仕事帰りに少し実家に寄ってから帰宅。
夕飯は豚肉と白菜を重ねて煮るやつを作った。適当に作ったわりには美味く出来た!出し汁は明日大根とにんじんでも煮ようかなー
ビール飲んで横になったら、こんな時間まで寝落ちてた。仕方ないので、このまま寝る。
明日はオムライスを弁当に持っていく。


web拍手ありがとうございます!暗闇で携帯でぽちぽち打ちながら喜んでおります!