カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

冬逆戻り

寝落ちに近い状態で爆睡。朝寒い。けど生ぬるい風に吹かれるよりはマシかな。
仕事。色々終わらせる。仲良い子二人とお昼時に一緒になれたので、色々喋れて楽しかった!
あと、爽やかさんを偶然3回ほど見かけてラッキーでした!我ながらポーカーフェイスが上手いと思う。そして、心の中でガッツポーズ。
引き継ぎや掃除を結構しなくちゃいけない事に気付いたので、今の内から少しずつやる。いつも直前になってからダーーっと忙しなくやるので。
話した事ない新人の子と初めて話してみた。意外と面白い子で、遠巻きに見ていたいタイプだった。
転職活動はてんで進んでないので、そろそろ焦ってきて、おぇってなった。その焦りが家まで保てばいいんだけど、帰宅した瞬間に霧散してしまうのが駄目です。
スーツが殆どないので、欲しいです。
帰宅して、適当な夕飯を作ってテレビ見ながら夕食。
布団に入りつつ夕食後にメールをしてたら、寝落ちてた。焼酎サイダー割りを飲もうとしたのに飲めなかったなー


web拍手ありがとうございます!お風呂入るか、朝食食べるか迷いつつ喜んでおります!