カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

写真

昨晩は、寒かったので布団にくるまりながらメールしたりテレビ見てたら、いつの間にか寝落ち。4時前に友達のメールで起きて、電気消して1時間ほど寝た。
5時から動き始め、風呂入ったり、ご飯食べたりしていつもより余裕たっぷり!時間があるから、二度寝を10分ほどしたら結局いつもと同じ時間になってた。
仕事。この前がちゃがちゃで出したカピバラさんを同僚に自慢した。もふもふ触ってる。
お昼をすっ飛ばして仕事。今日もよく声を出した。作業をしている時は、厳しい顔をしているらしく「顔が怒ってるみたい!」と若い子達に言われた。作業中にヘラヘラしてるのも気持ち悪いと思って、きちっとした顔してるんだけどなー
最近、「キレてるんですか?」や「怒ってるんですか?」とか威圧感があるとか言われますが、自分ではそんな事ないと思ってます。基本的に何も考えていない。視力悪いせいなんじゃないんですかね。
夕方以降になると、仕事の疲れと早起きのダメージが一気にきて眠くなった。帰る直前に、デスクに仕事がそっと置いてある事に気付き、憂鬱になりつつ帰宅した。
帰る時もまだ少し明るくて、日が長くなったなぁと感じる。そういや、最近写真を撮ってないや。引越しをしてから、ナイス撮影ポイントを見つけられてない。
実家に寄ってテレビを見て、てんぷらを食べてから帰宅。炭水化物を食べてこなかったので、これから焼きそばでも作ろうかな。今日こそ焼酎サイダー割りを飲むんだ!
あと、いつもいつも帰宅すると頭のスイッチオフにして考えてこなかった転職問題についても少しは考えようと思う。
左手首のガングリオンが大きくなってきてるのか、痛くなってきた。保険きく内に病院行こうかしら。注射器で中の液体を吸い取らなくちゃいけないってのを聞いた事あるので、怖いです。
上手い事飲み会の日程が決まらないと、もう面倒くさい!ってなって、放置したくなります。今そんな感じ。


web拍手ありがとうございます!焼酎とサイダーの割合はどうしようか考えつつ喜んでおります!