カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

焼きそば

昨晩は結局焼きそば食べずに寝落ち。もちろん電気つけっぱなしで!5時に起きちゃったので、電気消して二度寝
ちゃんと起きて仕事へ。
面倒だと思ってた仕事がスムーズに終わって良かったです。
明日作業に使う品が来ないので、業者に問い合わせたら、どうやら注文時に私が日にちを間違えてたらしい。注文表には正しい日が入ってるので、電話の時に言い間違えたみたい。品自体は間に合うからいいのだけど、自分のボケっぷりにビビった。今後注意しよう。
あと3回メイン作業をしたら仕事も落ち着くので、それから片付けたり色々しよう。
仕事後に本屋で白泉社コミックスを三冊買った。
その後、スーパーに寄り、実家寄ってから帰宅。妹が今日から旅行に出てるので、すぐ帰ってきた。
ここ数日お好み焼き欲が非常に高いので、焼きそばをかわりに作った。美味い!もやしって5日くらい期限過ぎてても食べられるのね!キャベツも残ってるので、明日はお好み焼きにしようかなー
焼きそばと共にタンタカタンサイダー割りを飲んだ。
夕食後に、近日引っ越しする方の家へお邪魔して色々生活用品を頂いてきた。やっと我が家に掃除機が!これで掃除がスムーズに出来る!やかんも貰ったので、湯をこぼさずにポットに入れられる!ありがとうございます。
日常生活がより便利になりました。
帰宅して、実家から貰ったイカの刺身を焼酎とご飯で美味しく食べた。平日なのに、コップ1杯分くらい焼酎飲んだ。
さっきふと寝落ちから起きたら、雨がざあざあ降ってた。朝までにやめばいいんだけどな。
明日は給料日なので、ビールを買いたいです!飲み会は我慢。
あと、美容院の予約と図書館へ予約の物を借りに行く。
3月に職が決まったら旅行したいなー出雲か広島行きたい。


web拍手ありがとうございます!明日のお弁当は何にしようかなーと考えつつ喜んでおります!