カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼寝

昨晩の飲みのせいか、久々に遅く起きた。寝る前に大量の水分を摂ったので、二日酔いなし!結局梅干は食べなかった。実家から電気スタンドを持ってきたので、本を読んでからそのまま睡眠の流れが出来るようになった!
だらだら朝食食べ、お風呂入ってからスーパーの朝市へ。食材をちょろっと買ってからお昼ご飯。初めてパスタ作ってみた!トマトとツナパスタ。意外と簡単で良かったです。けど、私はうどんやラーメンの方が好き。
茶店とか入って物思いにふけってみようかなーと思いつつ布団にもぐったら、2時間ほど昼寝してた。レコーダーのセットをしに実家へ。昼寝のせいでがんだむの初めの10分を録り損ねた!あぁーー
そのまま実家でだらだらしてたら、夕食食べて行く?コールがあったので、そのまま夕食を食べた。予定では、キムチ鍋だったんだけど、明日に繰り越し。
妹がバイトから帰ってきたので、ひとしきり話をしてから帰宅。明日のお弁当用のきんぴらごぼうを作った。とうがらしがなかったので、なんだかしまりのない味になった。
最近肩こりがひどいので、マッサージに行きたいです。けど、お金が勿体無いので、一人で一生懸命肩を回してる。
今日は、昼寝をしてるし、出掛けてないので、夜になっても元気いっぱいです。外は雨の匂いががした。どうやら、猫の発情期が終わったらしく朝晩静かなもんです。


web拍手ありがとうございます!カップ麺をこれから食べるかどうか迷いつつ喜んでおります!