カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ドロン

朝早めに起きる予定が、いつも通り。お風呂、弁当作り、朝食を一気に済ませて出勤。
仕事。午前中にハイパー集中モードでデスクワークを終わらせた。やれば出来る!
職場の人と話しているときに、『じゃあ、ここらでドロンしますねー』と言ったら『今時ドロンなんて使う人いないよ!』『40代くらいの人が使うんだよ!』『意味分からない子いるよ!*1』とか色々言われた。
ドロンって普通に使わないのか…世間で言う死語じゃなくて、本当に意味が死んでる言葉をたまに使うので、気をつけたい。けど、大人相手だとつっこんでもらえないだろうから、気を付けようがないか…
仕事後はライブへ。久々ライブ!ライブ前に食べると気持ち悪くなるので何も食べなかったら、逆に空腹で腹痛くなった。ビール飲んだらおさまった。
ライブ終了が遅くて、0時近くに夕食食べた。寝落ちた。ライブ感想は明日書く。


web拍手ありがとうございます!2日後筋肉痛になるだろうなぁと思いつつ喜んでおります!

*1:実際、同い年の同僚は意味が分からなかった