カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

フード

昨晩は、夜遅く帰ってきてから夕食食べたので、1時位に寝落ち。朝起きたら、寝坊していてお弁当作れず。お昼はお寿司にしようと決めた。
仕事。仕事のメイン作業が今日でおしまい。ちょっと特殊な作業なので、これからの人生もうやる事はないな。まぁ、特に感慨が湧く事もなく、終わりました。引き続き事務作業に追われた。
お昼は、予定通りちらし弁当を買ったのだけど、足りなかったのでコロッケも付け足した。外で買うものといったら、ついつい家で食べられない物を選んじゃいますね!刺身と揚げ物というアンバランスの組み合わせだけど、美味しく食べた!
午後も事務仕事。お金関係の仕事は本当に厄介だし、向かない。久々に長時間集中してたから疲れた。集中すると顔が真面目な状態で固まっちゃうから疲れます。普段へらへらしてるから余計に。
結局、残業して帰った。帰り時に、新人のカワイコちゃんとお茶が出来たので良かったです。
一旦実家寄ってから帰宅。スーパーで牛乳買ったらレジの子がかわいいメガネ男子だったのでラッキーだった!
ビール飲みつつ夕食を食べた。ここ数日、部屋が再び寒くなってきたので、室内でも息が白い状態です。フードをかぶると暖かいので、フードかぶって、その上からマフラー巻いてる。フードの暖かさや、3分の1浴について職場で話をしてると、「やっている事はかわいそうなのに、悲壮感がないから楽しく聞ける」と言われた。
どうでしょうを見てから寝落ち。4時近くに起きてから寝た。
最近、ラジオがない生活に物足りなくなってきたので、AMラジオが聴ける何かを買いたいです。


web拍手ありがとうございます!指先を冷たくしながら喜んでおります!