カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

チケ取り

起きたら全身筋肉痛。久々の激しいライブだったから仕方なし!
10時からけーたい捜査官のイベントチケを取るためにロッピーの前を陣取ったのだけど、取れんかった!当日券が当たることを祈るしかない!
お昼ご飯を食べてから、実家に行って雑談をしてから図書館へ。チャリで道を走ってると、なんとなく目が痒い感じがする。花粉のせい?沈丁花が最盛期ですね。通り過ぎる時にいい香り。
図書館帰りにスーパー寄って肉とレタスを買った。明日はサラダを作る。
帰宅してから、渋谷へ。少しうろうろしてから、あこうちゃんと飲み会!
美味しかったし、楽しかった!飲んだ後に、ほぼアニソンなカラオケをした!次々とアニソンを絶えず入れてました。罠を入れたら、がんだむ一期の映像が出てきて、おぉ!ってなった。
帰りは途中から歩いて帰ったので、すっかり酔いがさめた。これで寝落ちる事はない!最近は意識しないと眠気に負ける。


web拍手ありがとうございます!ポテチ食べるか考えつつ喜んでおります!