カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

上野

珍しく10時近くまで寝てた。顔の近くに携帯が転がっていて、中身見たらはてなの編集画面だったので、とりあえず更新しといた。
とりあえず、ぼーっとしてテレビ見てたらお昼で、スーパーの朝市行ってから実家へ。妹に渡す物があったのだけど、既にバイトに出てたのでそのままぼんやりネットをした。昼食を実家で食べてから、上野へ。
交通費もったいないので、歩いて行った。途中、通り過ぎた某大学で桜っぽいのが咲いていた。犬の散歩タイムという事もあって何匹か見かけた。上野公園は観光客が多かったです。
旅行会社でお金払ってから、ぷらぷら上野駅周辺を見た。洋服とかもちょっと見たけど、春物はいまいちピンとこない。
洋服よりも、おもちゃ屋さんでケータイ捜査官のおもちゃを物色してる時の方が楽しいね!サードのDXのやつが安くなってたので、惹かれたんだけどやめた。安いといっても3000円近いから。どうせ買うならセブンを!
かわりにこれ↓を買った!

どれ買うか迷ったけど、わりに安かったので3体とも買った!わが家にセブンが!
おもちゃを買って満足したので、30分くらいかけて歩いて帰宅。歩くと足が暖かい。
帰りも某大学構内を横切った。休みで人がいないので、真っ暗な建物の中でぼんやりと非常灯の緑の光がもれてた。雰囲気あって好きだわー
一昨日のライブの筋肉痛が2段階できてるので、今日も体痛い。体は痛いけど、肌の調子がいいです。汗を一気に大量に出すからでしょうかね。楽しいライブは心身ともにいい影響を与えますね。


web拍手ありがとうございます!実家で夕食食べつつ喜んでおります!