カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

やる気

数日休みだったせいで寝起きがものすごく悪かった。仕事行きたくないわーと思いつつ仕事へ。職場着いたら何ともない。
仕事。人と話さないと完璧にぼんやりしてしまう。職場の人に色々と就活についてアドバイスとフォローをして貰った。本当に私の周りは優しくて良い人ばかりだなぁ。そうそうならないけど、時たま弱気になると困る。
給湯室で爽やかさんと偶然遭遇してラッキーでした。

お昼はお弁当持ってきてたけど、同僚に誘われたので外で食べた。お弁当は夕食行き。
午後もサクサク仕事をしてから帰宅。すぐはろーわーくに行くつもりが、後輩の愚痴を聞いて遅くなって、行けず。
けど、帰宅途中からやる気が出てきたので、明日から頑張ることにした。基本的にポジティブです。
帰宅してお弁当をテレビ見つつ食べてから、色々する筈が寝落ちた。近所の猫がまたニャーニャー言い出してうるさいです。


web拍手ありがとうございます!連日の飲み会に向けて肝臓を休めながら、喜んでおります!