カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

銀座

仕事休み。夢を2種類見たけど、内容あんまり覚えてない。さまぁず三村と小学校の時の同級生が出てきた。
早めに起きて、色々と動いた。とりあえず、はろーわーくと銀座方面へ就職関係と写真撮るために行った。
それだけで1日が終わった。
写真撮りに行った場所のカメラマンが陽気な人で楽しかった。写真の出来は普通。どうしても顔が魚みたいに見える。やっぱり自分の顔は好きではない。けど、化粧は面白いかもしれないと思えてきた。コンタクトの時だけだけど。
色々と情報を見れば見るほどテンションが下がっていき、4月からの生活がますます不安になってきた。
家で就活について話をしていたら、親にポジティブな励ましをされたので、多少戻った。休みの時に誰とも話さないで活動してるから駄目なんだな。
あまり人と話すのが好きではないと思っていたのだけど、ある程度他人と話さないと生きていけないタイプみたいです。
こんな気分で家で一人で食べても下がるので、夕飯は実家で食べた。こういう時は実家が近いと助かるなぁ。実家から帰る時、オリオン座を発見したけど、それよりも月が綺麗でした。部屋に帰って、窓からやけに光が入ってくるなぁと思ったら月明かりだった。今日は満月?
なんにしても、就活は頑張り過ぎないように頑張ろう。


web拍手ありがとうございます!メールの返信をしようかしまいか迷いつつ、喜んでおります!