カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

暴風雨

朝から風が強くて、総武線が止まったりしていたらしい。仕事が休みだったので、だらだら。本当にだらだらしてた。テレビを見たり、寝たり、テレビを見たり、本読んだり、寝たり…下にゴミを出しに行ったら、近所の猫が雨宿りしてた。
昼はちょいちょいとうどんを作って食べ、再びだらだら。夜は飲み会があったので、間に合うように出掛けた。待ち合わせ場所に向かう前に図書館によった。
職場にもっていくお菓子を探そうと、伊勢丹の地下をうろうろ。やけに人多いなーと思ったらホワイトデーか!あるお店が凄く並んでいて、色々と大変そうでした。男性がお菓子売り場に沢山いる画って珍しい。時間もギリギリだったので、目星だけつけて待ち合わせ場所へ。
若い子達と飲み会。1人が迷ってしまったらしく、お店に先に向かうも、結局迎えに行った。地図読めない人って大変だなぁ。がぶがぶ飲み、最後に焼酎ロックを飲んで終了。若い子達は可愛いなーとても美人なのに、驕った所がなく、地に足がついた考え方を持っている子達で、喋っていて安心します。
飲んだ後は高島屋の上のジェラートを食べた。ここはさっぱり系の味ばかりで美味い!
ソファで座って喋ってたら、目の前に座ったカップルが終始ベタベタしていて気分悪かった。個室へ行け!
帰宅して、サイダー飲んで借りたCD聞きながら寝落ちた。


web拍手ありがとうございます!筋力不足を憂いながら喜んでおります!