カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

集団お見合い

ギリギリまで布団でだらだら。お弁当作るかどうかを布団の中でさんざん迷い、結局作った。
仕事。デスクの掃除をして、データ整理してたら、時間。懐かしい人が来ていて、月日の流れのはやさを実感した。
違う部署が引っ越ししていて大変そうでした。
今日は気温が高くて、服がいまいち分からなかった。汗ばむ陽気。
一旦帰宅して着替えてから新宿へ。職場に渡す品物を購入。
高校時代の友達と飲み会。水炊きを食べた。
友達の人生設計を聞いてた。へーとか、ほーとか感嘆しながら聞いてたてた。
登山サークル入りたい!集団見合いに行きたい!とかも話してたけど、私は一切興味なし。登山なんて苦手分野だし、色恋沙汰もごめんです。
面白いなーと思いながら話してた。
明日は親友と会うので楽しみです!


web拍手ありがとうございます!寝るか、テレビか、お風呂か悩みつつ喜んでおります!