カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

不安定な気候

昨日は早めに寝たので、スッキリ起きれるかと思いきや、だらっと起きた。
仕事。行事。出勤する日がどんどん少なくなってきて、微妙に寂しくなってきた。少し感慨に浸ってたのも束の間、今まで溜め込んでいた仕事の多さに愕然とした!やばい!これはやばい!と、2時間ほど残業して帰宅した。荷物もの量も凄い。
家で毎回楽しみにしてた番組の最終回をだだ泣きしながら見た。最近、自分の好きな物でしか泣いてない気する。あーまた好きな番組が終わっちまったー
来期のアニメで見たい物があんまりなくて、毎週の楽しみがないや。ガッカリ。
最近の不安定な気候で、気分も不安定になり気味なので、疲れる。こういう時は、1人でいるのは賢明ではないので、友達との約束が沢山あって良かったです。今週末は温泉!
今日もスパに行く予定だったのだけど、友達が体調悪くてキャンセル。スパのキャンセルよりも、友達と会えなかったのがガッカリ。今日はあんまり良い事なかったなー


web拍手ありがとうございます!今日は何時まで起きていようか考えつつ喜んでおります!