カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

温泉

朝は無理やり早く起きて朝ごはん。朝ごはん食べてから二度寝。9時くらいに起きて図書館へ予約本を取りに行った。花粉症じゃないけど、自転車に乗ってると目がかゆくなる。いつもの野良猫は、ご機嫌ななめだったらしく、近寄ってこなかった。
図書館行ってから実家に戻り、妹にかばんを借りてから帰宅。急いで旅行の準備をして出発。急いでたせいでデジカメを忘れた。
上野で友達と待ち合わせて、特急でみなかみへ。ビール1本飲んだ。
みなかみは、周辺に何も無くて明日何して時間つぶすか困る。ロープウェイでも乗ればいいのかな?一部雪が残ってた。山の方はまだまだ白かったです。
夕飯は量も適量だったし、味も薄くておいしかった。特典で日本酒ついてたので、ちびちび飲んでた。お風呂に二度入った。なかなかいいお湯でした。
ビール1本飲みつつテレビを見て、またお風呂入って寝ます。家にいるのと同じ生活リズムです。
足を伸ばしてお風呂に入られるって素晴らしい!宿にパソコンがあるのも素晴らしい!


web拍手ありがとうございます!ちょっと酔いつつ喜んでおります!