カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

温泉2日目

昨日は、特に何か話すわけでもなく、ずーっとテレビ見てから寝た。夕飯に出た日本酒が足りなかったので、ビールを1本飲んだ。1時くらいに寝た。
トランプも持って行ったのに、結局一度も出さずに終わった。いつも友達と旅行行くとテレビ見て終わっちゃうんだよなぁ。ふつうは、いろいろ話すらしいですけど。テレビをすぐつけるからダメなのかな。あまりにも寛いで、家にいるみたい状態なのがいけないのかなー
朝は、少し早めに起床してお風呂へ。前日と合わせて全部で4回くらい入った。私はパッと入ってパッと出る方なので、友達の長風呂に驚く。なんであんなに浸かっていられるんだろう!すぐのぼせる。
朝食はバイキングで色々食べた。作らずに色々食べられるのは素晴らしい!お土産にうどんを買った。帰りの電車用に日本酒も買ったけど飲まなかった。
15時くらいの電車だったけど、周りに観光するところが特になかったので、鈍行に乗って帰った。3時間座りっぱなしだったので、腰痛くなった。
今日は、雨予報だったけど、運良く降られなかった。傘持ってなかったのでラッキー実家にお土産を置いて、昼寝して、夕飯食べて帰ってきた。
明日は休みだけど、職場の片づけするために職場へ行く。
この前会った友達が、子供はほしいからそろそろ相手を見つけなきゃ!って言っていて、それを私はふーんと聞いていた。26歳にもなると、人それぞれこの先の人生計画が出てきますね。女性の場合ってどんどん枝分かれが多くなっていくな。それに伴って、人間関係も多少変わってくるんでしょうか。
思えば、高校時代が一番周りと差や違いがないので何も考えなくてよくて、幸せで面白い時代だったかもしれない。今だと、仕事、彼氏の有無、結婚の有無、子供の有無とかどんどん違いが増えてきてるからなぁ。ただただたバカ話だけをして笑うってのが減ってきた。私はバカ話を沢山したいんですどね。


web拍手ありがとうございます!隙間風に耐えながら喜んでおります!