カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

片付け

午前中いっぱいまで家でテレビ見てた。野球面白いなぁ。こういう大会系は楽しく見れる。応援が若干うるさいけど。
昼前に職場へ。汚い机の上をバッサバッサと片づけた。あと、お金の両替とか色々した。やり始めると早く終わるかもしれない。けど、一番重要な仕事が遅々として進まないので、焦り始めた。
いつもの時間に退社。新宿へ。職場の方へのプレゼントをちょこちょこ購入し、ジェラートを食べて一息ついてから帰宅した。高島屋の上のジェラートは本当に美味いわー
新宿に買い物行くのは、エネルギーが必要だな。疲れる。
今日も実家で夕飯。先週の外食ざんまいと旅行で食材が皆無!セールの時を見計らって買い込みたいです。
夜からぐっと気温が下がって、寒い。適当な服にパーカー1枚だと寒いです。
実家で、昔のアルバムが出てきたので見てたんだけど、妹がうまれてからの方が顔が可愛くなってる!それまでは、一人っ子気分で気が抜けてる顔なんだけど、妹というライバルが出てくると、自然と優位に立とうとかわいい風味になるんですかね。
私の黄金時代は、4歳から8歳くらいです。それ以降は、のびたです。矯正+メガネ+短すぎる髪型の3コンボで大変ひどいので、小学生の修旅写真は封印したい。
ネットをする時は、ほんの少し窓を開けなくちゃいけないので、寒いです。
昨日、旅先で見かけたのだけど、かぼちゃパンツっぽいスカートだかショートパンツが流行ってるんですかね?あれ、可愛くないですね。いくらスタイル良くても、どこかの王子様だよ!


web拍手ありがとうございます!ビール飲もうか迷いつつ喜んでおります!