カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

野外

今日もお弁当作るかどうしようか考えて、やめた。布団の中でぐだぐだ。
仕事。今日は、出勤日だったので、午前中は任された仕事をして終った。途中から事務室でもテレビをつけ始め、野球を見てた。給湯室でもテレビがついていて、大層盛り上がっていた。
いやーすごいね!あれは、盛り上がる!マンガみたいな展開でした。いちろーは美味しいところ持っていきますね!シャンパンのかけ合いは、見ていてにやにやする!楽しそうだ!
2時間ほど残業をして、仕事の終わりが見えてきたので、職場を後にした。日比谷へ。
この寒空の中、野音で某ラジオの公開録音でした。おたく関係です。なんというか、ライブで来る時とはまた違う雰囲気で面白かったです。改めて、はがき職人というか、メール職人って凄いなぁと思いました。
それにしても、1時間半だったけど、寒かった!今日に限ってこんなに寒くなるとは思わなかった!最後らへんは頭痛くなってきたよ。
妹と一緒に実家へ帰宅。母親が友人からマックのセットを4つもらったので、1つ食べた。予想よりおいしかったけど、あと数年はいいや。たぶん、ファイルを貰う為に買ったんだろう。って話をしてたら、妹が既にまつざかのファイル持ってた。
夜のニュースで野球のインタビューを見てから帰宅。部屋が寒いです。あまり長い間寒いところにいるもんじゃないですね。

そういや、旅行行ってる最中にスニーカーの靴紐が1本切れたので、新しい靴紐買いたいです。ついでにスニーカーも欲しいです。


web拍手ありがとうございます!肩をまわしながら喜んでおります!