カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

10倍以上

朝わりと早く起きた。今日は、引き継ぎとお金関係の処理。引き継ぎはまとまってなくてぐだぐだに終わった。結局は、実際始ってみないと分からないから仕方ないか。あとは、資料をどうにかしてまとめたい。
一番の心配事項のお金関係も済んだし、ひと安心。あとは、荷物を運ぶのと資料を取捨選択して残すだけだ!
あと数日で仕事辞めるのに、次の仕事が決まってない。けど、この落ち着きっぷり。まぁ、外に出なければ3か月は暮らせるので、死にはしない。
お昼ご飯を食べるタイミングをすっかり逸したけど、帰宅してインスタントラーメン食べた。サッポロ一番とかあるといざって時に便利だな。
その後、新宿へ。けーたい捜査官のイベントの当日券狙いでしたが、抽選が外れたのでぶらぶらしてから帰った。倍率が10倍以上って当たるわけない!見たかったな〜
ぶらぶらするって言っても、お金ないので短時間で終えて実家へ。また夕飯をごちそうしてもらった。明日こそ食材買いに行く!なんだかんだ言って、3月いっぱい夜は外食が続くので食材をあまり買えない。
眠かったので、妹の布団で2時間ほど昼寝。新しい敷布団は気持ちいいなー
どうでしょうが始まる前に帰宅。どうでしょうを楽しんでから、帰国した日本野球陣のインタビューを見てた。今年はプロ野球みようかしらー
それにしても、4月からどうしようかしら。失業保険をもらったら確実に働かなくなるので、がんばって職探します。一番心配なのは、人と喋らなくなる事によって、頭の回転がこれ以上遅くなる事です。
久々に家でビール飲んだ。


web拍手ありがとうございます!わさびせんべいを肴に飲みながら喜んでおります!