カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

くも

昨晩はお酒を飲んでせんべい食べて、テレビ見てたら3時になってた。
そこから寝たので、最終的に起きたのは10時頃。朝方雪が降っていたらしいけど、全く見ずに終わった。起きた頃に晴れてた。
牛乳1杯飲んでから仕事場へ。行く途中でお昼を購入。ちらし寿司弁当。朝起きて2時間で寿司は結構きつかった。
片付けを本格的にやり始めた。2つロッカーがあるのだけど、片方はわりと中身がなくて良かったです。机はいまだにカオス。たぶん殆どゴミ。
だらだら仕事してたら夕方。もう面倒なので、荷物持って帰宅した。雲が冬の雲じゃなくてもこもこしてた。寒いけど、そこまでの寒さじゃないので、もう冬も終わりだな。
久々にスーパー行って買い物。マーボーナスを作る材料を買った。
けど、結局夜は実家で食べた。アジフライとカツでした。美味い!揚げ物はなかなか家で出来ない。
土曜日は友達の誘いで私の知らない人らとさふぁりぱーく行く予定だったけど、やめた。初対面素面でさふぁりはキツイ。楽しいメンツだったらいいけど、楽しくないメンツの時の居た堪れなさは半端ないと思う。
今日は寒いのでビールじゃなくて日本酒飲もうかな。


web拍手ありがとうございます!部屋の寒さに耐えながら喜んでおります!