カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カレー

昨晩は、日本酒飲みながらせんべい食べて、実家から貰った生ハム食べた。生ハムちょいしょっぱい。携帯ラジオが見つかったので、ラジオ聴きながらだらだら。結局2時過ぎまで起きてた。
朝は9時過ぎに起きて、お弁当のご飯を炊きつつだらだら。おかず作ってから職場へ。仕事をちょっとしてからお弁当を食べ、また仕事。
おやつに、職場でクリスマス用に買ったアイスケーキを食べた。31のアイスは当分食べなくていいや。甘かった。
一旦帰宅して着替えてから四ツ谷へ。職場の人とカレーを食べてきた。3人とも立場が違うので、いろいろと話が聞けて楽しかった!鉄板の面白話をして、意見をいろいろ聞いた。がんばって次の仕事見つけなよ〜と励まされて帰ってきた。
お店出たら、雨さがっていて、傘持って行き損でした。今月はあと3日ほど飲み会があるので、ほどほどに飲みたいと思います。
帰る途中で、猫に遭遇。ニャーニャー鳴いてみたけど、一切反応なかったので虚しさだけ残りました。近所の猫はサービス精神が乏しいです。