カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨晩は無料動画を寝転がりながら見てたら寝落ち。ちょっと窓開けて寝てたせいで若干のど痛い。仕事へ。少しだけ仕事して、他は職場の人と話してた。
職場の人からハーゲンさんをおごってもらった。ラムレーズンうまいわー
帰宅。実家でこの前の温泉で買ってきたうどんを茹でて食べた。美味い!
畳の上で2時間ほど昼寝。敷布団を敷いて寝ないと確実に体が痛くなりますね。けど、畳はいいなぁ。
帰宅して少しDSで久々に遊んで、着替えてから飲み会へ。相変わらず服がないので、ダウン着てる。
今日は、職場の美人さん2人と飲み会。美人と飲むのは楽しいなぁ。話も楽しかった!少ししか食べてないので、安く済んだ。3000円以内に済んだのは久々!
コーヒー飲んでから解散。
数駅歩いて帰宅した。4月からは体鍛えないとすぐ太りそうなので、ほどほどに運動しようと思います。
ジンジャエールを買って帰宅。今日は窓開けて寝ないように気を付けます。
DSをやり始めたら、はまった。世界樹を途中でストップさせてたので、続きを頑張ってやってます。