カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休日

朝はわんぴーすが始まる頃に起床し、朝食を食べてからお風呂入ったり。春の気候のせいか、最近の食生活のせいか、肌荒れてる。普段ほとんど荒れないので、たまに荒れるとびびる。
スーパーへ。あまりいいものなかったので、ちょこちょこ野菜と肉を買った。
お昼は実家で餃子をごちそうになった。布団が敷いてあったので、すっと昼寝。2時間ほど寝てから出掛けようとはしたのだけど、日が落ちて気温が下がったのでやめた。
パーカー1枚でも日中は平気だったけど、日没後の寒さは冬並。がんだむの最終回を見てからネットして、夕飯食べた。母に、お酒は週1、2回くらいにしなさいよ!と注意されたので、今日も日本酒でも飲もうかと思ったけどやめた。明日明後日飲むので、休肝日が必要。
一度家に帰ってから、食材を忘れてるのに気付いてもう一度実家へ行った。夜は本当に寒いなぁ。
新聞には、31日に桜満開って書いてあったけど、なるのかな?通りすがりの桜は3分咲きくらいでした。
帰りながら、昨日の飲みの帰りに「来月からの目標として、人にやさしくする!」と私が言ってたら、「人に優しくする前に自分に優しくした方がいいですよー」と仲良い子に諭された事を思い出した。
どうやら、私は人に褒められると過剰に否定しているらしいです。真摯に受け止めることが大事ということですね。これが難しいんだな。
世界樹は、コツコツモンスターを倒してます。これが終わったら、世界樹?を買いたい。ゲーム楽しい!