カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

今日は何回か早めに起きたのだけど、結局8時起き。お弁当を作って、古くなったお肉を肉団子にしたりした。それから仕事へ。仕事場行ったのが昼近くだったので、すぐお昼ご飯を皆で食べた。
それから真面目に使ってた部屋の掃除。まじめにやっていたので、予想よりは早めに終わりそうです。同じ部署の方に、シャンパンを貰った。私の好きな物をよく分かってるー!今日は珍しく爽やかさんを見かけた。後姿だけ。まぁ、辞めるまで特に何の接触もないままかな。
一旦帰宅して荷物を置き、着替えてから池袋へ。シャンパンのお礼の品を見ている途中で、飲むメンバーと会い、そのまま飲み屋へ。今日行ったお店は、コース料理だけど味も良く、飲み放題なのにお酒も美味しくて安かったので大満足です!友達と私の好みの顔がかぶっていてびびった。
明日職場の人が業者の人を飲みに誘うのを後ろからにやにやしながら見守る予定。明日いっぱいで色々と片付けなきゃ!
帰りに実家に寄ってから帰宅。飲み後にコーヒー飲まないとなんだかいまいちしまらない。家でインスタントコーヒーを飲んで酔いをさましてます。
お金ないのに、徐々にライブ行きたい熱が上がってきてる!困る!
あと、ようやくテレビ台を買ったので、4月に入ったらきっちりした高さでテレビが見れます。


web拍手ありがとうございます!コーヒーに牛乳入れようか迷いながら喜んでおります!