カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

おでん

昨晩はテレビ見たり、ゲームしたり。ここりこ田中としょこたんの科学番組が面白かった。レギュラーなら要チェックな番組。
朝はだらだら起床。なんだかんだしてたら9時過ぎてしまい、それから職場へ。本当は、今日で全部片付けを終えたかったのだけど、無理です。無理でした。明日も職場へ行きます。昼抜いて片付けてたけど、あまりに片付かなくて泣きそうになった。今まで何やってたんだ自分!もうギリギリになって慌てるタイプの人間なんです。
明日から後任の子が来るので、ロッカーと机はとりあえずキレイにしてきた。職場の人にも、明日も来るのですみませんと謝って職場を後にした。朝から頑張ろう。
職場を出てから、今度は飲み会。おでんを食べた。ご馳走される事に慣れてないので、奢られるって難しい。合わせて飲んでたので、そんなに飲まなかった。おでんがとても美味しかった!カウンターの20人くらいしか入れないお店でした。自分では行けないな。
一緒にいた仲良しの子がワンピースで可愛かったです。
一旦実家へ寄った。妹が明日から社会人になってしまい、悲しいです。気分的にはいつまでも妹は学生!って感じなんだけど。今まで通りライブとかフェスとか行けなくなるんだよなー寂しい。
私も頑張って職を見つけたいです。とりあえず、働いてない間は定期的にウォーキングとか運動を生活に取り入れたい。家にいると確実に肥える。
桜の開花も足踏み状態で、満開にはまだ時間がかかるのかな。


web拍手ありがとうございます!コーヒー飲もうか悩みつつ喜んでおります!