カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

エイプリルフール

昨日で仕事終わったはずなのだけど、片付けが終わらず元職場へ。色々捨てたり、掃除したり。4年間のさぼりが今ここでがっつりきてる!しかも、終わらんかった!
職場の人に「あれ?なんでいるの?」って言われ「なかなか片付け終わらんくてーへへー」とか言いながら片付けてた。事務室にいて、仕事を違う人に頼まれてるのについ体が反応しちゃう。ボランティアになってしまう。
ご飯持っていかなかったのだけど、カップ麺や甘夏を恵んでもらった。後任の子にもより詳しい引き継ぎも出来たし、まぁいいか。
物理的には片付け終わったけど、データ的な事が終わってないので2日も行く。
4月1日なので友達に、「実は3か月前に彼氏出来たんだよ!」とメールをした。友達の返信もそんな感じでした。仕事みつかりました!とかの嘘だと笑えないので、これくらいしか思いつかなかった。

帰宅してから、新宿へ。ご飯予定が飲みになってた。個室っぽい所で飲んでたら、隣のブロックのカップルがブチュっとやってる音が聞こえておえぇーってなった。音が漏れる個室っぽいところで、音の出るベタベタは勘弁してほしい。
久々にゲーセン行ってうろうろ。まじっくあかでみーを1回やってみた。キャラデザが可愛かった!はまる人の気分が微妙に分かった。帰る時雨が激しくて寒かった。4月になったのになんだこの寒さ!
帰宅してテレビをひとしきり見てから久し振りに寝落ち。


web拍手ありがとうございます!2日で片付けを確実に終わらせたいなぁと思いつつ喜んでおります!