カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぐだぐだ

適当に起床。朝ごはんをだらだら食べ、職場へ。途中まで自転車で行った。
ちょっと片付けしてから友達と外でお昼を食べに行った。ロシア料理屋のランチ食べた!パイ包み焼きを初めて食べた!美味かった!お昼食べてる時に職場のどろどろ恋愛事情の一部を聞いて非常に驚いた。いやー人は見かけによらないんだなぁ。
昼飯後は引き続き仕事。仲良い子とお茶。仕事。結局微妙だけど、多分後任の子もわかるだろうって感じに終了。荷物を大量に持って、色んな人に挨拶しつつ職場を後にしました。これでスッキリ!と思ったら、愛用のコップを忘れたので取りに行きます。最後の最後までぐだぐだ。
その後、職場の子と軽く飲んでから、チャリに大量の荷物をぶら下げて帰宅した。飲んでる最中に二度ほど家から電話があったので、何かと思ったら、夕飯いる?って連絡でした。
母一人だったので、実家に寄ってご飯をちょっと食べてから帰宅した。
テレビをだらだら見てから寝落ち。木曜日はテレビを見るのに忙しくなりそう!


web拍手ありがとうございます!無職の日々をどうやってだらけないようにするか考えつつ喜んでおります!