カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スパ

朝は早めに起床。パンがなかったので、ご飯を昨晩から予約炊飯して久々に朝からご飯。納豆美味いなー
結構早い時間からはろーわーくへ。面談を1時間ほどして帰宅。面談みたいに正面に人が座って、真面目に質問されたり、フォローされたりする事に全く慣れない。仕事に関わる話なら大丈夫なんだけど、自分に関わる場面に弱いと実感した。軽くへこんだけど、まぁ自分のためになるので来週も面談予約してきた。
一旦、実家に寄ってレコーダーいじってから帰宅。朝のご飯とおかずをもぐもぐ食べる。キムチを食べようとしたら、傷んでいてガッカリ。
さて、履歴書!と気を張って書こうとしたのに、ゲームを1時間してしまった。その後、なんとか履歴書を書いた。
何もない昼間から夕方の時間って結構長く感じる。
夕方から友達と待ち合わせしてらくーあのスパへ。のびのび広いお風呂はいいな!!サウナにも10分強入って、だらだらと友達と話した。汗かいた後のビールも最高に美味い!
一番気の合う子と会ったりするのは本当にストレス解消になる!夜は久々にファミレスで食べた。
結局、23時くらいまでお酒ナシで喋ってた。この年になると皆色々あるらしいってのは分かった。
実家に寄ったら妹が研修から帰ってきていたので、いつも通りにからんでいったら非常にうざがられた。すごすごと帰宅した。


web拍手ありがとうございます!コーヒー入れる道具が欲しいなぁと思いながら喜んでおります!