カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時間飲み

今日も頑張って9時起き。布団をあげて、朝ごはん。座布団を早く!
だらだらゴロゴロ。外は暑そうだけど、室内は割と涼しかったのでフローリングで転がりながら携帯でネット。これで数時間過ぎた。こりゃいかんと思い、溜まってる段ボールを崩して紐でまとめた。
14時くらいになってから実家に寄って、だらだら。お昼は近くにできたカレー屋のカレー。意外と辛くなくて美味かった。
16時に待ち合わせをしてるので、妹とテレビちょい見てから出掛けた。錦糸町へ。今月3回目。今まで全然来た事ないのに、今月だけで3回って!変なの。おじさんを大量見かけるので、きっと場外なんちゃらがあるんでしょう。
元職場の人と飲み。16時からお店に入ってずーっと話してた。見た目が全く違うのに、考え方の根元が一緒なので、何回もうなずきつつ話してた。
近況を話したら、とても喜んでた。5時間ほど経った頃に旦那さんも加わって飲んだ。幸せそうな夫婦を見てるとこちらも幸せな気分になります。
結局6時間ほど同じお店で飲んでました。安かったーそして、奢っていただいた。結構飲みに行ってるけど、奢ってもらったりが多くて、そんなに出費してない。お店を出たらかなり気温が下がっていてびっくりした。まだ夜は油断できないなぁ。
数駅歩いて帰宅。途中、歩きながら電話した。


web拍手ありがとうございます!白湯を飲みつつ喜んでおります!