カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

図書館

早めに起きるつもりが、だらだら。なんだか最近寝起き悪い。いっちょ朝からウォーキングかランニングしようかと思ったけどやめた。夜お風呂入っておくと、翌朝すぐ動けるからいいですね。
ついついだらだらして10時半くらいから図書館へ行く。20分ちょい歩いたせいで、着く頃には汗だらだら。わりと無意識に速い速度で歩いてるみたいです。図書館で色々本を物色。
雲行きが怪しくなってきたので、外出たらポツポツきてた。テレフォン見ようと思ったのに、既に終わっていた。残念。
雨に少し降られながら帰宅。焼きそば作って食べ、シンクを掃除した。借りてきた本をちょろちょろ読んでから昼寝。なんて自由で気ままな1日!けど、こんな生活はするにしても、4月いっぱいまでだな。それ以上したら、ダメになる。
昼寝から起きてだらだらしつつ、実家へ。テレビ見たり、妹と話したり。
テレビが見たくなって、帰宅。帰りにビール買おうと思ったけど、雨が強くなっていたのでやめた。
焼酎水割りでも飲もう。コスト的にも焼酎の方がいいんだよなぁ。発泡酒はなんだか物足りなくて買う気が出ない。
明日は洗濯してから上野方面に行ってくる!


web拍手ありがとうございます!アイスか焼酎か迷いつつ喜んでおります!