カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

最近夢をよく見る。今日は、ロッテリアでポテトを食べる夢を見た。そんなにポテトを食べたかったのかしら。
夢見るって事は、起きる時は眠りが浅くなって、寝起きが良くてもいいはずなんだけどなー
ぐうたら家でしてたら、母から電話。買い物の手伝いをしてきた。その後、はろーわーくに行って失業保険の手続きしてきた。すぐ給付金って貰えるわけじゃないのね!ゴールデンウィークはさんでるせいで、余計日にちがずれるみたい。帰りに図書館に寄って、大量に本を借りてきた。時間が有り余ってるはずなのに、無駄に使ってるせいで、ちっとも色々な事がはかどらない。
お昼は家で食べ、だらだら。テレビをへらへら見てた。
お金を銀行でおろし、残高と軽くにらめっこをして、早く仕事見つけないとなぁと改めて思った。貯金もっとしておけば良かった!まぁ、使ってしまったもんは仕方ないけど!その分、楽しんでたからまぁいいけど!
夕飯は、実家でカツ。肉をかみしめてもしゃもしゃ食べた。ようやく保険証が届いたので、これで病院行っても大丈夫!ライブでモッシュエリアにすすんで入っていける!
夜は、友達とメールしながら寝てた。ワンセグでテレビを録画する予定だったのだけど、録れてなかった。がっかり。


web拍手ありがとうございます!腹筋しながら喜んでおります!