カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

だらだら日

前日はビール飲んで、寝落ち。4時くらいに起きて電気消して寝た。夢の中で、元職場で後任の子を叱ってた。何を今さら叱る事があるんだか。
午前中はお風呂入ってからだらだら。朝から友達からメールが来て、急に飲みに行こうって話になったのだけど、結局約束は成立せず。途中から面倒くさくなったので、まぁいいや。
ゴロゴロだらだらして、本読んだ。夕方前に実家へ。この日初めて家を出たので、くもりだったのに外が眩しく感じた。もう土日はだらだらしていい事にした!
妹が外出していたので、妹のマンガをだらだら読んだ。
家に帰宅して、ビールを飲みつつドラマを見た。キリンビールはパッケージが変わってから少し苦味が強くなった気がする。33分たんていを見てたのだけど、水川あさみがなかなかいいなぁ。
ここ数日、カップ麺かファーストフードのポテトが食べたくて仕方ない!しかも、決まって夜に。まだ食べてないのは、夕飯をしこたま実家で食べるので、お腹の空きがないから。なんでこんなジャンクフードが食べたくなるんだろうなぁ。外食してないからかな。
スーパーで麦茶と熱湯注いで落とすタイプのコーヒーを買ってきた。基本的にインスタントを毎日飲んでるのだけど、時々落としたやつを飲みたくなるので。本当は、コーヒーを豆から入れたいけど器具が必要だからなー
雑貨屋行った時にコーノのコーヒードリッパー買えばよかったなぁ。
麦茶は、いちいちお茶入れるのも面倒だから、一気に作って冷蔵庫に入れておこうと思って買った。


web拍手ありがとうございます!部屋の整理整頓しながら喜んでおります!