カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

結婚

今日の夢は、大学時代の研究室の助手さんと同級生と先生に、就活についてを話していて、助手さんに慰められてた。その助手さんは、私が卒業した次の年に辞められたので4年は会ってないのに、夢に出てくるなんて。
会いたいと思ってるのかなーそれ以前に、仲良い人と会わない事が寂しいのかな。学生だったら学校あるし、社会人だったら会社あるもんな。私にとって人と会わない方が普通じゃない状態だ。
履歴書を書いた。苦痛。気を紛らわせるためにライブDVDをかけながら書いてた。ライブに行きたくなった。アラバキ行く予定で良かったー雨降りませんように!雨のフェスは記憶には深く残るけど、色々面倒。
途中で実家に行って、洋服の選別。だいたい着ない服ばかり。お昼を母と食べた。
履歴書続いて書く。もうやんなる。
夕方は元同僚とご飯。同期と先輩だけど、皆年齢バラバラ。そのうちの先輩で一つ上の人が結婚して四国に行くらしい。すごい。
当初はカレーの予定だったけど、結局飲み屋で普通に飲んだ。時間をかけて飲んでいたので、帰る頃にはすっかりさめてしまった。皆さん結婚する時期なんですね。そういえば、大学時代の友達が第二子が誕生したらしくおめでたいです。


web拍手ありがとうございます!カップ麺を食べつつ喜んでおります!